スラッキング療法

手技療法で効果が感じられない人必見です!大阪市住吉区長居のうめもと鍼灸整骨院でスラッキング療法を始めましょう。大阪市住吉区長居のうめもと鍼灸整骨院はあまり痛みのない鍼灸治療ができます。身体の自己治癒力を活用させることができます。困った症状があるならぜひお気軽にご相談ください。

大阪市住吉区長居のうめもと鍼灸整骨院では、患者さんの症状に合わせて一人一人にあった治療を行います。いろいろな医院・治療院に行かれても、なかなか良くならないと困っているならスラッキング療法をしてみませんか?不快な症状が出て悩んでいるなら、すぐに治療を開始しましょう。早めの治療で気になる症状を改善しましょう。是非当院へお越しください。

「スラッキング療法とは」

手技では一時的な効果なものが多く、筋肉に対するアプローチ、関節部に対するアプローチのどちらかに偏りがち。偏った手技療法では健康を取り戻せません。スラッキング療法は、振動により発生する波動を皮膚に不必要な圧迫を加えることなく深部まで浸透させることが可能な電気器具を利用して治療をします。一度の施術でも、身体全体が柔軟になった事をハッキリと実感出来ます。

「リンパの流れが良くなる」

スラッキング療法は、主に筋肉、腱に対しておこなう治療法です。スラッキングをおこなうことで循環が促進され、筋肉内の不要物質が除去され炎症がおさまり 痛みがなくなりスムーズな関節運動が可能になります。関節や筋肉の痛み、違和感を治療していきましょう。ぜひ、大阪市住吉区長居のうめもと鍼灸整骨院へお越しください。