このような事でお悩みではありませんか?

• 膝が痛くてたまらないので、痛み止め薬を飲んでいるが全然変わらない
  • 病院で膝に水が溜まっていると言われ抜いたが痛みがとれない
  • 立ち上がる瞬間や歩き始めの時に痛みが走る
  • 階段や段差の昇り降りで痛みを感じる
  • 膝が痛くて曲げにくい、正座も出来ない
  • ヒアルロン酸注射をしているが痛みがとれない
  • 病院では「軟骨がすり減っている」と言われたが薬を出すか注射しかしてくれない

膝の痛みとは?

こんな症状が出ていたら要注意です。

膝の痛みと言っても症状は様々です。

膝の前部、膝の裏、太ももまわり、スネの内側周囲などに痛みを感じていたり、痛みだけではなく力の抜ける感覚、突っ張るような感覚を感じる場合もあります。

それぞれに痛みや違和感を感じる場所もみなさんそれぞれ違い、日によっても変化します。

ほとんどの場合、最初は違和感を感じることが多く、徐々に痛みがでてきたり、歩くことにも支障が出てくる様になる場合もありますが、最初からピリッとする痛みを感じたり、歩行に支障が出たりする方もおられます。

膝に違和感を感じるだけでも身体には危険信号が出ていますが、痛みまで感じている場合は膝関節内や膝周囲になんらかの影響が出ている可能性もありますので早急にご相談ください。

この状態で放置しておくとなかなか症状が改善されない状態になるため早めの施術が必要となりますので当院にお任せ下さい。

慢性的な膝の痛みの改善なら住吉区うめもと鍼灸整骨院にお任せください

住吉区うめもと鍼灸整骨院では、その場しのぎの施術ではなく、慢性的な膝の痛みやスポーツでの膝の痛み、膝関節の変形からくる膝の痛みを改善することができます。

当院の行う鍼灸施術、筋肉療法、筋膜療法の施術により、身体の自然治癒力を最大限に引き出し、筋肉と骨格にアプローチし身体の状態を良くしていきます。